辻希美と杉浦太陽の新居はどこ?自宅の間取りは10LDKの大豪邸!

通称”アンチが建てた3億円豪邸”へ引っ越した辻希美&杉浦太陽夫妻、なんとも辻ちゃんらしいネーミングでさすがだな!と思います。

それに3億円ってすごいですよね。度肝を抜かれました。

youtubeでルームツアーをして3階建て10LDK以上の新居を公開してくれていましたよね。そういうところも人気の秘訣なんだと思います。

土地面積は400坪ほどで、家が建てられる前は近所の人はマンションが建つと思っていたほどの敷地です。今までの間取りの3倍ほどだということで、でも4人のお子様がいらっしゃるので、広々と使うには必要なのかもしれませんね。

今回の記事では、

  • 辻希美と杉浦太陽の新居はどこ?
  • 自宅の間取りは10LDKの大豪邸!
  • 辻希美と杉浦太陽の自宅のプールが凄い!

ということを紹介していきますので、辻ちゃんの大豪邸をチェックしてください。

目次

辻希美と杉浦太陽の新居はどこ?

もともと辻希美さんの家は、板橋区にありました。

そして新居の場所ですが、子どもの学区を変えるのは大変だし、杉浦太陽さんが板橋区の観光大使でもあり、辻さんの実家が板橋区なので、板橋区に建てたそうです。

板橋区内にあるイオンスタイル板橋でもよく辻希美さんが目撃されているらしいですよ!

そして以下まで特定されているので、おそらくみんな現地に行ったらすぐわかるようになってしまっていますね。

  • 私鉄の最寄駅から徒歩20分
  • 左隣は年季の入ったアパート
  • 正面は広めの駐車場
  • 右隣は一軒家

もともと3階建ての会社社宅があった場所らしいですよ。

一応お子様もいらっしゃるし芸能人なので外観などは見せてはいませんが、おそらく上記情報や3億円の大きさなので、見てしまえばすぐにわかりそうですね。

自宅の間取りは10LDKの大豪邸!

辻ちゃんの新居は完全なる注文住宅の戸建て、3階建ての吹き抜けの大豪邸になっていて、

ルームツアーで紹介されている分には、10LDK以上はありそうです。

子供たちそれぞれに1部屋ずつあって、計4部屋の子供部屋があります。

そのほかにももちろんリビングやバスルームなどの必要な部屋、そしてyoutubeを撮影する部屋、防音のダンススタジオ、衣装クローゼット部屋、3つのバルコニー、パントリーなどすごいことになっています。

(H3)キッチン

https://www.instagram.com/p/CjsD57RBKlL/?utm_source=ig_web_copy_link

一番拘った場所はキッチンだそうです。

辻ちゃんお料理も上手ですもんね。

アイランドキッチンで水道はセンサーで水が出る最新型です。

お皿などの収納グッズはコジマジックさんのもので統一されていて基本は重ねる収納ではなく立てて収納しているという工夫で、こういうすごい豪邸に住んでもそういう主婦の取入れをするところが人気なんですよねー!

リビング

https://www.instagram.com/p/CJIzqTChG2q/?utm_source=ig_web_copy_link

リビング横は吹き抜けになっていてとても広い間取りです。

テレビ台の横の収納にはダイソンの掃除機をそのまま収納できるようになっている今時スタイルです。

壁紙で見えないそうですが、リビングの中央付近には家族の身長を刻んだ大黒柱があるということで素敵ですよね!

クローゼット

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/04/l_nozomi-closet-house.jpg

クローゼットはクローゼットと言ってはいけない、倉庫のような大きさの衣裳部屋でした。

大きいのはすごいなと圧巻するのですが、よくよく考えるとご夫婦の職業、そしてお子様が4人と考えたら、妥当というかむしろぴったりくらいなのかもしれません。

バスルーム

年頃の女の子がいる家庭なので洗面台とお風呂はドアで仕切ってさらに少し歩くように離れているようにしているとお話されていたようです。

湯船の中には肩湯ができる最新式で、TVなどは長くなるからわざと付けなかったようです。

お風呂の床はクッション生のある床でふかふかなんですって!

スピーカーが内蔵されているのでBluetoothを繋いで音楽も聴けるよう楽しいバスタイムになりそうです。

防音スタジオ

https://etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2022/05/02171534/o1080081015111120850.jpg

洗面台横の扉を開けたらすぐまた扉がありそこが鏡の防音スタジオです。

お子さんがダンスを習っているそうなので練習をしたりしているそうですが、youtubeの撮影もするとのことで、収入源になっているので必須のお部屋だったでしょうね。

辻希美と杉浦太陽の自宅のプールが凄い!

リビング横にはバルコニーがあって、リビングより大きいとのこと。

バーベキューをしたり、大きいプールをしたりとおおいに遊ぶようですね。

以前の家もバルコニーは相当活用されていました。

芸能人なので、外にうかつに出れないと言う時もあるでしょうから、このバルコニーは子供たちが健やかに育つために辻ちゃん家族には必須かもしれませんね!

自宅のプールは設置するようのプールですが、とても大きいです。

4人もお子様がいるので必然的にそうなるかもですね。

水道代が怖い夏になりそうです!

杉浦ご夫婦やモー娘。に関しては以下も検索されています、ぜひ参考にして下さい!

まとめ

辻希美さんと杉浦太陽さんの3億円豪邸は辻ちゃんのyoutubeでルームツアーまでしてくれています。

もちろん素晴らしいつくりで、さすがだなと感じますが、辻ちゃんだけに嫌味がなく、それでも視聴者との親近感を感じさせるのはもはやビジネス手腕ですよね。

今後この新居でたくさんの思い出がきざまれていくのでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次